KsgSociety ImageBoard
画像のUPや、ギルドメンバであれば自由な発言が可能です
トップページへ戻る

書き込みフォーム
家名 (必須)
キャラ名
書き込みパス ※ギルドのお知らせ1行目参照(必須)
タイトル
本文
画像、動画 ※jpg,png,gifのみ,50MBまで
著作物のアップロードは厳禁
削除パス ※書き込み削除時のパスワード(必須)
BOT防止ワード ※左の画像の1番目の英数字を1文字だけ入力(必須)
※確認画面作るのめんどいのでいきなり投稿されますw
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
000219 FireBurn(キルレイン) 2024/02/29
11:11:38
経験値に注目!
000217 レンジャーSD 01 ドロロン(シートベルツ) 2024/02/29
08:58:54
何パターンか描いてなんとか形になった(´Д`)ハァ…

細かい手直しはまだあるけどこんなもんかな
000216 スカラーSD 完成・・・かな? ドロロン(シートベルツ) 2024/02/29
01:45:20
指定の300dpiで彩色
サイズ的には827×827ピクセル 
たぶんこれでいいはず。

仕様ツール フォトショ アルパカの2つ使い分けた。
色調は公式の壁紙のスカラーからスポイトで色取り出してから少し調整した。
細かい文様とかは出来る限り簡素化したので地味な作品になってしまった('Д')
あともう一作品描かないと投稿できないので期日までに何とか仕上げたいなぁ
予定ではレンジャー。
000214 スカラーSD 進行状況 ドロロン(シートベルツ) 2024/02/23
01:53:26
指定サイズの縦横7センチサイズで輪郭のみ描いてみた。

右の黒枠の中が縦横7センチサイズに縮小したもの
意外と小さい・・・細かいディテールは極力省かないと描ききれない。
投稿する際は3倍から5倍のサイズで送るつもりだが
縮小されることを前提として彩色しないと主線が潰れちゃうなぁ('Д')
あらためてディフォルメ化は難しいとつくづく思った。
000213 WR「ドローイングオーラ」 猛者の集い(注意) 2024/02/21
14:19:00
「ドローイングオーラ」が次のように変更されました。
スキルレベルに応じたFP回復量が350/400/500に変更されました。
スキルレベルに応じたHPが300/400/500回復するように追加されました。
スキルレベルに応じた再使用待機時間が40/30/20秒に変更されました。
「溜め」が削除されました。
大剣状態でも使用できるように変更されました。
スキルスロットに登録して使用できるように変更されました。ただし、大剣状態でスキルスロットから発動すると、メイン武器状態に変わります。
000211 .ai形式の提出で死 Falkenberg(ぽにこ) 2024/02/21
10:45:59
ドラカニア このPCイラレ入ってないじゃんけ
000209 スカラーSD ラクガキ ドロロン(シートベルツ) 2024/02/21
07:52:12
とりあえずスカラーだとこんな感じ
やはりメインのレンジャーでも考えてみたい。

問題はアバターはオリジナルの方がいいんだろなー
000208 SDキャラ下書き あとは頼んだ 猛者の集い(注意) 2024/02/21
04:55:17
SDキャライベの下書き

身体?しらん!!
000207 メンテ迄 暇なので 猛者の集い(注意) 2024/02/21
03:55:02
イスラヒド高原 適正A310 D420

実際は、最終A930以上必要。
930以下は少し難有り。

※最終Aは攻撃力やバフ(料理やテント、エリクサ教会バフetc...)等、モンスター追加攻撃力を合算した値。

因みにワイは遺物いっぱいあるからイスラヒド高原行ってません。
※知識取りに行かないとね~
000206 ドロさんがRG好きと聞いて Falkenberg(ぽにこ) 2024/02/19
17:24:48
うちのディードリットです
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
©KsgSociety. All Rights Reserved. larthia@ksg.nazo.cc
©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.