KsgSociety ImageBoard
画像のUPや、ギルドメンバであれば自由な発言が可能です
トップページへ戻る

書き込みフォーム
家名 (必須)
キャラ名
書き込みパス ※ギルドのお知らせ1行目参照(必須)
タイトル
本文
画像、動画 ※jpg,png,gifのみ,50MBまで
著作物のアップロードは厳禁
削除パス ※書き込み削除時のパスワード(必須)
BOT防止ワード ※左の画像の3番目の英数字を1文字だけ入力(必須)
※確認画面作るのめんどいのでいきなり投稿されますw
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
000147 画像忘れた^^; 総本家桃花本舗(KING桃花) 2023/06/23
11:12:28
これ
000145 エルトル海の幽霊船 ドロロン(シートベルツ) 2023/06/21
15:40:21
大きさの比較
中に入ったけど重帆船より2割ほどでかかったです。
海洋モンスターとして実装してほしいねw
000144 エルトル海の幽霊船 ドロロン(シートベルツ) 2023/06/21
15:37:12
たぶん定期船か何かのバグだろうけど
こんなのが目の前に現れてゆっくり動いてると流石に怖いね('Д')
000142 集合写真 ドロロン(シートベルツ) 2023/06/11
14:00:30
リサイズしてコントラストと色彩アップ

ギルド募集のトップ画像にはこれに文字が入ります
000141 スプリント上げできない カフェイン(ラーティア) 2023/06/09
11:08:26
悲しい。
000139 動画のアップに対応 カフェイン(ラーティア) 2023/06/09
10:41:52
50MBまでの動画のアップロードを出来るようにしました。
フォーマットはmp4、flv、mpgです
映像や画像の著作にはお気をつけを!
000136 だっちさんへ 蒼華蘭() 2023/06/07
09:03:18
自分が登録してる馬車放置用のルートです。ハイデル近辺。エルビアにしてないとよく落ちますので、エルビア推奨です。
000135 お弁当 ドロロン(シートベルツ) 2023/06/04
06:07:39
曲げわっば買った記念にw

ご飯は2段、間に牛タンのそぼろ、上に乗っているのはサバの水煮缶詰を
小麦粉と卵を溶いた生地に混ぜて焼いたサバのかば焼き(ウナギのタレ味)
肉じゃがは具材を弁当用に小さくしたもの、きんぴらごぼうはパック物
だし巻き卵は得意なのでいつも作ってます(白だし味)
ブロッコリーは安い時にしか買わないので無い時はキャベツの千切りになるかも。

やはり入れ物が良いとおいしく見えるから不思議w
000133 ディネで疾走 蒼華蘭() 2023/05/31
16:04:29
走ってる最中のSS載せておきます。瞬間加速すると水飛沫がブワッと出ますねー。
000131 微睡みディネ 蒼華蘭() 2023/05/29
17:14:49
3回目で成功してもうた…まさか成功すると思ってなかったので成功時のSS撮り損ねたw
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
©KsgSociety. All Rights Reserved. larthia@ksg.nazo.cc
©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.